--.--.-- (--:--) スポンサー広告


[PSO2]EP2以降
2013.08.08 (13:17) Pso2
pso20130805_235225_000.jpg

久々にPSO2です
やってないわけではないです
でもオープンから始めておいて、カンストは余裕でしてないです

なんでやろ…(トオイメ



以下無駄に画像が多い上サイズバラバラでっす




[PSO2]はじめてのMr.
2013.06.07 (00:39) Pso2
えくすとりーむ??あどばんす??
まったく世の流れについていけない浦島です
pso20130606_235655_014.jpg
ここのショップいつのまにかオープンしてたんだねー
覗いてみたけどまったく縁がなさそうだったわー




23時の予告緊急に行ってきました
こうやって予告してくれると大変助かります
pso20130606_233525_006.jpg
アッ、噂のMr.アンブラさま…



pso20130606_233552_010.jpg
攻撃したらダメなんだね
あぶなー



pso20130606_232115_004.jpg
バーストなのにタイムアップ悲し過ぎる…




pso20130606_234345_011.jpg
レアも拾ったよ!

価値はどうでもいいのだ
レアを拾ったという事実が大事なのだ



pso20130606_235847_015.jpg
マイショップ売れたメメタで気になってたパニスセミロング買ったよ☆
しかしミクさんにゃあんま似合わなくて愕然とした!




[PSO2]倉庫整理
2013.06.04 (14:36) Pso2
ウェブマネーが1000円分残ってたのでAC投入してスクラッチした
ぺたんこ座りのロビアクが出たので売っちまおうーと思って、プレミアムチケット消費!
ついでに倉庫で眠りに眠ってた品の数々もショップに並べまくった
pso20130604_135451_002.jpg
運営倉庫覗いたらめっちゃたまってた
(C)SEGAマークが浮いてるけど気にしない



pso20130604_135524_003.jpg
ななななんじゃこりゃー


他にもキャンペーン受け取りアイテムとか
これいつ配られたやつだよっての受け取っておきました
お陰でスッキリしたはずの倉庫がまた結局埋まってた



pso20130604_140405_004.jpg
久々に入ったマイルーム



pso20130604_141032_006.jpg
マイルが一番光源良いよね

新しいルームパスとかいっぱい出てるんかなー
でもほとんど家帰らないしなー





[PSO2]誕生日とスカートの中
2013.06.04 (00:12) Pso2
拍手ボタン付けました

ポチっとしていただけると
更新の励みになるかもしれない予感がするかも☆

pso20130603_135229_003.jpg
久しぶりにインしたら何したらいいのか分からなくって
とりあえずマターをこなす(まだ4枚目…



pso20130603_221459_000.jpg
その後砂漠マルチでもぐるぐるすっかーと思ったら
こんなMAPでやる気をなくした
敵湧かないし…



夜はキルシュと討鬼伝の体験版をやった流れで再びイン
pso20130603_230846_001.jpg
会わない間に入手した服を見せっこ大会



pso20130603_234550_006.jpg
そして6/3はキルシュの誕生日でした
直接言えてよかったー



pso20130603_235303_009.jpg
メイド服のスカートの中は
普通にかぼパンだと思い込んでいたら
まさかのおぱんつ…



pso20130603_235323_011.jpg
誰得なんで隠しておきましょう




着てるだけ
2013.06.02 (15:26) Pso2




pso20130602_142726_000.jpg
pso20130602_142741_002.jpg



pso20130602_142942_003.jpg
pso20130602_143035_004.jpg


pso20130602_143426_005.jpg
FUNスクではこんなん当たった
飛び道具になりそうやん?


pso20130602_144634_009.jpg
れびときする呼び出したら
3人ともブリンクでわろた


pso20130602_144019_008.jpg
そろそろこの発言が皮肉でもなんでもなくなりそう




homenext
