--.--.-- (--:--) スポンサー広告


[skyrim]6人パーティー
2013.06.30 (13:58) skyrim


sky1-3_20130630135039.jpg
GAN☆MI


sky2-3_20130630135045.jpg
GAN☆MI


Rarsenが通常運転ですこんにちは




さて、ぼちぼち同胞団クリアできそう


[skyrim]血の儀式
2013.06.28 (12:31) skyrim
sky1-2_20130628121851.jpg
先に同胞団をクリアしようと思ってたんだけど
LV上げ過ぎて敵が強い上に、前衛の盾がいないので辛い
やっぱりKirschだけでも先に仲間にしよう





[skyrim]栄誉の証明
2013.06.28 (10:56) skyrim
ScreenShot48.jpg
同胞団クエスト「栄誉の証明」
入団を認めてもらう為 指定されたアイテムを取りに行くんですが
ここでは盾の兄弟となったSaiが同行してくれます





[skyrim]チュートリアル~ホワイトラン
2013.06.25 (09:19) skyrim
sky1-1.jpg
入れたいMOD入れたら競合か何やらでクラッシュの連続だったので
再インストールし直してMODも厳選して入れなおしたよ
セーブデータは残ってるけど綺麗な状態で始めたかったのでまたはじめから
何十回と見たオープニングなう



sky2-1.jpg
さくさくっと最初の村リバーウッドに到着



sky3-1.jpg
いたいたRarsen


いつものメンバーも作り直すのに大変
ツールでいろいろいぢるんだけど、これがなかなかゲームに反映されないんだぁ



sky4-1.jpg
男と女の修羅場クエストをクリアしてRarsenを仲間に



sky5-1.jpg
そのままホワイトランへ直行




メインクエストをクリアしていけばキルシュが仲間になるけど、
ちょっと同胞団を覗きたかったのでそちらへ
sky6-1.jpg
髪型変えてさわやかイケメンMuraさん
今回もよろしくお願いします



sky7-1.jpg
Mikotoキター(゜∀゜)


ボインMOD入れてるからひんぬうにはならなかった…
彼女も同胞団のキャラを元にしてるから出番が増えるはず!



sky8-1.jpg
Saiはなぁー…後ろからそっと帽子被せたくて仕方ない
青くもないし、全然誰だか分からない
はやく3人仲間にしたいな!




[skyrim]SS
2013.06.20 (02:04) skyrim
ScreenShot228- (2)
               /へっぴりファイアー\


内戦クエストもやっとこさ終わりました
今度は帝国側もやってみたいねー



どうでもいいSSいっぱい撮ったのでたたみます



homenext
