--.--.-- (--:--) スポンサー広告


[sims]ss
2012.08.30 (21:11) Sims3
ss21.jpg
気づいたらいつもラセンばっか撮っててうざいわー
ミクみこにナースのコスプレさせて百合ssでも撮ろう

と思ってたのに、気づいたらキルセンになってたでござる
…なにこれくやしい…でも捗っちゃうッ


この2人は初めて作った時から顔弄ってないので
やっぱ好きな顔なんだなー



プリムヘッドフォン
2012.08.29 (16:58) Pso2
pso20120829_161755_008.jpg
取り急ぎ収穫おば

一番欲しかったプリムヘッドフォンきましたー!
水色の部分は固定のようです…


pso20120829_161751_007.jpg
横から


pso20120829_164215_010.jpg
サクちゃんにはナビゲータースーツが当たったよ
頭は買った!いつのまにかシズルヘアーなくなってたから今回は逃さずにね!

あとは様子見で、ショップで買う(´∀`)




マイルーム
2012.08.29 (09:23) Pso2
pso20120829_013323_000.jpg
なんかでもらったプレミアムチケットを使ってマイルームへ
ようやくちゃんと家具を置きました

もう全然置きたいところに置けないし、グリッドうざいわー
壁かけの前に家具をカブせて置けないのも腹立つ


pso20120829_013518_001.jpg
森パスもやっと使えたー
森林浴(・ω・)


pso20120829_013607_002.jpg
ビーチ区画とか来るのかなー



4人がかりでボッコボコ
2012.08.28 (16:25) Pso2
pso20120828_150308_001.jpg
今回は仲間を引き連れてリベンジしてやるぜぇ~




夢みる夢なし女
2012.08.24 (20:50) Pso2
pso20120824_200557_013.jpg
あーなーたーだーけーみつーめーてるー
であったひかーらーいーまでーもずっとー


どうも、さそり座の女ミクです



+さそり座の基本性格+

・深くて激しい感情
・執念、嫉妬深い
・良い事も悪い事もいつまでも覚えている

とある占星術のサイトより一部抜粋





家カフェ
2012.08.23 (07:36) Sims3
ss17.jpg
新しいお家

例のごとく、頂いてきたのをいぢくっただけですが…
ミクさんと猫で暮らしていて、ほとんど毎日客を呼んでプレイしてます



8/19 PSO2
2012.08.20 (14:07) Pso2
pso20120809_205225_000.jpg
あそこに立ってるのが、なんでレダなんだろうといつも思う


さて昨日



サク亜種
2012.08.19 (11:11) Pso2
pso20120818_225037_000.jpg
blue moon のA.T.さんがshipを超えて会いに来てくださいました
ship5はチャット用らしいのですが、次会ったときにLV見るのが楽しみです
メモ)8/18 ハンターLV6




pso20120819_095507_000.jpg
ところでうちのサクちゃん
テンガロン剥いだら髪の毛えらいことになってた

こんな不抜けた顔だったっけ…と2度目の全身エステ
ミクさんだって鼻直したいの我慢してるのに…!くぅ








pso20120819_100239_002.jpg
/キリッ\




亜種みたいになった(((・ω・)))


pso20120819_100158_001.jpg
血管すごいー



なんかレンジャーっぽくないので
ハンターに、…ってまたLV1から…全然進まない…





マイクスタンド
2012.08.18 (14:28) Pso2
pso20120818_141313_003.jpg
お盆は田舎に泊まったりしてました
大雨停電ェ…

めっきりインしてなかったPSO2ですが
新武器のマイクが欲しくて、それだけ頑張りました


pso20120818_141439_014.jpg
pso20120818_141343_007.jpg
もともとのキャラ設定が、歌う女子高生ハッカーだったんですよ(今思うとウワァ
作曲して頂いたりしたんですけどね、中の人が下手過ぎて黒歴史っていう


それはおいといて、レンジャーにしてたのをフォースに戻したんで
いい加減凍土頑張ります←まだ凍土



Pole Dance
2012.08.11 (23:20) Sims3
ss16.jpg
深夜だったので変なテンションでssばっか撮ってました
でも健全な(?)当ブログでは、とてもお見せ出来ない感じのものばかりに☆

弄ってたら時間経つのはやすぎー



天使
2012.08.09 (22:42) Sims3
ss15.jpg
こないだまで作ってた家は無事完成しまして、
しかしお試しプレイしてる間に飽きるっていう
いつものパターンで幕を閉じました

子どものみ世帯プレイもしたいんだけど
相変わらずバグと隣り合わせなのでなかなか踏み切れません
大人ひとり地下に監禁しておけば問題ない(はず)と思うんだけど、
6人きりでプレイしたいんだよ!っていう葛藤が(^ω^)


レヴィ
2012.08.06 (19:37) Pso2
pso20120805_234150_004.jpg


pso20120805_235524_006.jpg


pso20120805_225340_002.jpg



ラセンくんは頻繁に顔チャしてくれるので好きです



キャストは着せ替え楽しい
2012.08.05 (15:28) Pso2
pso20120804_162556_000.jpg
キャラメイクのランダムはナメック星人率が異常


pso20120804_224628_003.jpg
昨日はラセンくんとダベダベしておりました
久しぶりで懐かしい感じ~面白いことも聞けたし、楽しかった~


pso20120804_231809_005.jpg
PSUからおなじみ、巨人子レヴィはツンデレ可愛い
この巨体で猫顔猫耳


pso20120805_150121_0003.jpg
キャストはパーツの組み換えが楽しいよね~
ただ色変えたくなる…
エステでも変えられないとかどうなの

テンプレから選んだのに、やっぱり肌色が不気味になる(´;ω;`)




氷結shot!
2012.08.04 (15:22) Pso2
pso20120804_145426_001.jpg
はじめて凍りましたよー!!!ヾ(@∀@)ノヤッタヤッタ

…なんかリアルでコエーよ…


20080928111619.jpg
PSU時代の初氷結もちゃあんと残ってました
ってかこれサンクスイベントか、懐かしい…*2008/09


pso20120804_150650_003.jpg
森の緊急もきたのでチラッと行ってきました
ナンカキタ!ナンカキタ!

とアワアワしていたら、


pso20120804_150658_004.jpg
ぺちゃんこ即死



六畳一間
2012.08.03 (13:18) Sims3
ss12.jpg
アパートもどき建築中

建築中のシムズはクリック&ドラッグゲーなので右手が死にます
あと私は頭がまっさらな状態から作り始めるので
途中行き詰って脳が痛くなります


ss14.jpg
結果、狭すぎてシャワーとトイレは共同になりました…
ああ無計画


ss13.jpg
これは狭い
果たして生活できるのか…



サマガチャ
2012.08.02 (12:46) Pso2
pso20120801_193657_002.jpg
はい、水着きましたね

もちろん水色がよかったですが、まぁ緑でもヨシとします
ピンクを温存したのはセガ的になんかあるんですかね?来年ですか?

pso20120801_193653_001.jpg
キャンディークラウン

ヨッシャ!と思ったら市場に腐るほど出回ってたでござる
なんか足が残念


pso20120801_214510_000.jpg
いつのまにかテンガに髪の毛が
はみでない仕様になってた!素晴らしい

男服は選びたい買いたい放題~!
3着くらい買った
今回小物狙いで200AC何回かブっ込んだけど
服しか出なかったわ…



凍土に到着
2012.08.01 (13:59) Pso2
pso20120731_001649_019.jpg
タイガーピアス、赤も買っちゃったァ~

さて、昨日


home
