--.--.-- (--:--) スポンサー広告


[PSO2]倉庫整理
2013.06.04 (14:36) Pso2
ウェブマネーが1000円分残ってたのでAC投入してスクラッチした
ぺたんこ座りのロビアクが出たので売っちまおうーと思って、プレミアムチケット消費!
ついでに倉庫で眠りに眠ってた品の数々もショップに並べまくった
pso20130604_135451_002.jpg
運営倉庫覗いたらめっちゃたまってた
(C)SEGAマークが浮いてるけど気にしない



pso20130604_135524_003.jpg
ななななんじゃこりゃー


他にもキャンペーン受け取りアイテムとか
これいつ配られたやつだよっての受け取っておきました
お陰でスッキリしたはずの倉庫がまた結局埋まってた



pso20130604_140405_004.jpg
久々に入ったマイルーム



pso20130604_141032_006.jpg
マイルが一番光源良いよね

新しいルームパスとかいっぱい出てるんかなー
でもほとんど家帰らないしなー





home
