--.--.-- (--:--) スポンサー広告


オープンβ6日目
2012.06.27 (08:41) Pso2
pso20120626_115557_000.jpg
描画設定を5にしてみました。
特に3の時と、動作に変わりがなかったのでこのままでいくかなー
やっぱり風景の描写が細かくなりましたねー草木きれい

さて昨日

pso20120626_230206_003.jpg
彼はPSUからの長い付き合いのラセンくん。

PCを新調しての参戦だったにもかかわらず、接続人数の多さに勝てず
「重い…重い」と嘆いておりました。微イケメンフォースです。


どのくらい微イケメンなのかというと…
pso20120626_233359_012.jpg

pso20120626_230524_004.jpg
うーん、なんとも微妙すな


pso20120626_233104_010.jpg
そんな感じで、わたしもラグがひどかったので
その日はダベって終了したのでした。



6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00に臨時メンテが行われるようです。

毎日同時接続数が更新されていて、運営さんも嬉しい悲鳴かもでしょうが
どうにかラグに関しては一刻も早く直してほしいですね。



home
