--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ラグネさん「(´・ω・`)」
2012.07.11 (00:56) Pso2
pso20120710_224641_003.jpg
「緊急はボスに行かずに、ひたすらマルチで集まって経験値あげるんだよ」
とキルに教えてもらったので、今日はマルチに出会った人についていく(^ω^)
pso20120710_224733_005.jpg
バースト終わった後
みんな一生懸命アイテム拾ってる姿がかわいい

すぐにアイテムいっぱいで持てなくなっちゃう…
全部売るんだけどね


pso20120710_231045_008.jpg
雨なんか降ってたかな?
きれいな虹がでてたよー


pso20120710_234936_017.jpg
その後はキルと火山

初ドラゴンさんに遭遇!
思わずUターンしちゃうミクさん


pso20120711_002358_022.jpg
ベッドのロビアクでドレスの中丸見えw
大喜びの変態痴女キルシュなのでした(´ω`)


home
