--.--.-- (--:--) スポンサー広告


凍土目指して
2012.07.31 (11:03) Pso2
pso20120730_004328_007.jpg
バーストォー!バーストォー!!!\(;д;\)


LV30を目指してオーダーとかこなしていた昨日
pso20120730_223016_002.jpg
PSUもpspoもタイラーさん以外キャラに魅力を感じていなかったのですが
ゼノは好きです///

エコーも女キャラでは好きです
基本女性は精神的に弱い方が好み


pso20120730_233633_017.jpg
マールーさんとのデートが全然成功しない
道中の敵は倒してってるんだけどなー撃破数足りてない

でもグランツもらえたからもういいや(LV1


pso20120730_232546_016.jpg
無事にLV30になりました

そしてやっと砂漠探索解放したとこなんだけど、
これクリアしとかないと凍土でないのかな?
こひーさんのオーダーこないお(;ω;)



home
