--.--.-- (--:--) スポンサー広告


凍土に到着
2012.08.01 (13:59) Pso2
pso20120731_001649_019.jpg
タイガーピアス、赤も買っちゃったァ~

さて、昨日

pso20120731_203227_003.jpg
ついに凍土!

温泉でも湧いてるのかと思いきや
そんなことはなかった…冷たい…凍えちゃう…

本日から水着が配信されますが、
とてもそれを着てここに来よう、などとは思えません
ビーチ区画はよ!


pso20120731_205528_006.jpg
謎の生物ミクダー!!!


pso20120731_214929_007.jpg
シパーフ乗るぅ~?


てな感じに昨日は凍土で戯れておりました


pso20120801_001150_016.jpg
サクちゃん成長するの巻

ショタはやっぱ骨格や動きが男すぎて、キモくてやめた
身長188あるけど魔男の格好させるんだYO!



home
