--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サマガチャ
2012.08.02 (12:46) Pso2
pso20120801_193657_002.jpg
はい、水着きましたね

もちろん水色がよかったですが、まぁ緑でもヨシとします
ピンクを温存したのはセガ的になんかあるんですかね?来年ですか?

pso20120801_193653_001.jpg
キャンディークラウン

ヨッシャ!と思ったら市場に腐るほど出回ってたでござる
なんか足が残念


pso20120801_214510_000.jpg
いつのまにかテンガに髪の毛が
はみでない仕様になってた!素晴らしい

男服は選びたい買いたい放題~!
3着くらい買った
今回小物狙いで200AC何回かブっ込んだけど
服しか出なかったわ…



home
