--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マイクスタンド
2012.08.18 (14:28) Pso2
pso20120818_141313_003.jpg
お盆は田舎に泊まったりしてました
大雨停電ェ…

めっきりインしてなかったPSO2ですが
新武器のマイクが欲しくて、それだけ頑張りました


pso20120818_141439_014.jpg
pso20120818_141343_007.jpg
もともとのキャラ設定が、歌う女子高生ハッカーだったんですよ(今思うとウワァ
作曲して頂いたりしたんですけどね、中の人が下手過ぎて黒歴史っていう


それはおいといて、レンジャーにしてたのをフォースに戻したんで
いい加減凍土頑張ります←まだ凍土



home
