--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サク亜種
2012.08.19 (11:11) Pso2
pso20120818_225037_000.jpg
blue moon のA.T.さんがshipを超えて会いに来てくださいました
ship5はチャット用らしいのですが、次会ったときにLV見るのが楽しみです
メモ)8/18 ハンターLV6




pso20120819_095507_000.jpg
ところでうちのサクちゃん
テンガロン剥いだら髪の毛えらいことになってた

こんな不抜けた顔だったっけ…と2度目の全身エステ
ミクさんだって鼻直したいの我慢してるのに…!くぅ








pso20120819_100239_002.jpg
/キリッ\




亜種みたいになった(((・ω・)))


pso20120819_100158_001.jpg
血管すごいー



なんかレンジャーっぽくないので
ハンターに、…ってまたLV1から…全然進まない…





home
