--.--.-- (--:--) スポンサー広告


モダンハウス
2012.09.08 (09:55) Sims3
ss23.jpg
毎度のごとく頂いてきたおうちを改装タノシー
今回は元がモダンなIKEA風だったので、それを崩さずに


ss24.jpg
寝室お気に入り


ss25.jpg
吹き抜けにしたった


ss26.jpg
ダイニングも吹き抜けにしたった


今回は珍しく青い人と二人暮らしです(+犬
放っておくと勝手に恋人作られるので拉致監禁

他の4人は海辺の家に配置
どんな様子かしょっちゅう覗くよ!


ss27.jpg
お犬様かわええ!!


田舎のワールドなのでまったり暮らします
馬プレイもしたいなー



home
