--.--.-- (--:--) スポンサー広告


オープンβ 3日目
2012.06.23 (16:15) Pso2
pso20120623_145520_000.jpg
気がつけばキャラを作り直していました

ロビーでキャスト見てたらいいな…と思っちゃって。
作り直すなら今のうちしかないもんね!


pso20120623_145836_001.jpg
職も試しに使ったことないレンジャーに


pso20120623_150135_003.jpg
ロビーで見た感じ

肌の色が難しくてキャストだけで3回くらい作り直した(;ω;)
チュートリアル飛ばせるからよかったー…
これが正式サービスならいくらかかっちゃうのよんヾ(`ω´)ノ



home
